ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様と旅行 4日目
伊豆高原にあるルネッサ赤沢です
am6:30コテージの目の前のドックランで朝の運動
大島4日目2

大島4日目1
どう見ても運動神経悪そうな鮎サブちゃんと素敵なちん様の追いかけっこ

大島4日目3
朝食は本館のテラスでちん様も一緒です


アニマルキングダム(旧バイオパーク)
以前は大型犬も入場できましたが、現在は小型犬のみになっていました
何か問題があったのでしょうか
マナーが悪いと小型犬も入場が出来なくなってしまうかもしれません
ワンコと一緒に入れる動物園は貴重です
ワンコ連れの入園者の方はマナーを必ず守りましょう
大島4日目7
大島4日目5
大島4日目4
大島4日目6
大島4日目8
観覧車、高所恐怖症の鮎サブちゃんは向かいの席で怖がっていました
ちん様とminminは伊豆の景色を堪能

ちん様はアニマルキングダムが大好き
終始御機嫌でした


大島4日目9
グランパルのドッグランでひと遊び

帰り道にみかん狩り
今年のみかんは例年より大きいそうです
伊藤斉藤農園さん
大島4日目10
大島4日目11
大島4日目12
大島4日目13
ちん様と一緒に美味しいみかんたくさん食べてきました

3泊4日の旅、大満喫で無事終了
愛犬に旅行に連れて行ってもらえるなんて夢の様な話です
ほんとにminminは幸せです
ちん様ありがとう


後日談

伊豆大島の海岸で小さな溶岩や貝殻をたくさん拾ってきたので
アーティストしんたろうにフォトフレーム制作を依頼
IMG_3983ばあちゃん誕生日

ジャジャーン
こんな感じに出来上がり
IMG_3992ばあちゃん誕生日
111123_203109.jpg
火山の島の思い出を飾るのに最高のフォトフレームが出来上がりました
【2011/11/29 00:55】 伊豆 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/257-ab0b6262
| ホーム |
