ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姪の誕生日
先週、姪のりーちゃんの誕生日会に呼ばれ
栃木に行ってきました
この日はminmin夫婦の結婚記念日でもあります(今年で6周年です)
111106_143740.jpg
ビックリした事は
両親からのプレゼントが仔犬
う・う・うらやましい~~~
1週間前にリーちゃんが自分で決めて
昨晩おうちにやって来た柴犬の「茶郎」くん
念願のワンコを抱いて
ほんとに幸せそう
111106_122038.jpg
しかし仔犬ちゃん可愛い
111106_124622.jpg
コロコロムチムチたまりません
とりあえずオスワリだけ教えて帰ってきました

111106_094858.jpg
相変わらずしんちゃんとちんぺいは仲良しです

111108_094723.jpg
苺のお花

鮎サブちゃん只今リフレッシュ休暇中
【2011/11/13 12:55】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/253-891f372f
| ホーム |
