ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
茅ヶ崎
111104_151127.jpg
先週久々に茅ヶ崎に遊びに行ってきました
砂浜散歩はやっぱり気持ちいいです
ちん様はちゃんた君と砂まみれで追いかけっこ

お目当てのタイ料理店が閉まっていたので
ランチはパシフィックデリ・ラスカ店
111104_124540.jpg
11月限定メニュー「パングラタン」
食べ応えあってなかなか美味しいです

食事の前に駐車場でバックしながら車の後ろを壁にぶつけてしまい
塗装がゴマを振りかけた様にガジガジになり
バンパーは触るとパコパコ音がする様になってしまいました
まだ傷の無い車だったのでそりゃーもー車よりminminのハートが凹みました
ちゃんたママが励ましてくれましたが頭が垂れたまま入店・・・・
でもランチが美味しかったので
食事が終わるころには気分は元通り

気持ちが落ち着いてみると笑えます
あんな些細な事でも人間って(私だけかな)いっきに気持ちが凹むんですね
そして美味しい物食べるとすぐに元気になっちゃう
感情って不思議で面白いです
【2011/11/13 12:37】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/252-90f94531
| ホーム |
