ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
糠さんま
某デパートの鮮魚売り場の特別販売のワゴンに
だいだい大好きなつぼ鯛発見
なかなか店頭に並ばないお魚なんです
これがめっちゃ脂がのっていて美味しいのです
お値段はデパートでは通常半身で7~800円とけっこう高価な魚なんですが
今日は半身で370円!
嬉しくてテンション上がってしまったminminは
販売のお兄さんにminminがどれだけこの魚が好きかを熱弁
するとお兄さんは自分は脂がのり過ぎでこの魚は苦手なんです~と言いながら
そんなに喜んでもらえると嬉しいです♪と言ってサンマを1匹おまけしてくれました

そしたらそれがなんと「糠さんま」
昨夜秘密のケンミンshowでミノさんが大絶賛していたあのサンマ
鮎サブちゃんとテレビ見ながら「糠さんま食べてみたい!!」と話していたあのサンマ
なんてGOODなタイミング
minminの目はツボ鯛にくぎづけでサンマに気づかないところでしたが
おにいさんがおまけしてくれたおかげで
ひとつ願い事が叶いました♪
111028_172402.jpg
糠にまみれてます

今日はケンミンshow見たってお客さんがけっこう糠さんま買って行ったらしいです

111028_204317.jpg
今夜はヨシケイメニューもありましたが
美味しいお魚が手に入ったので
ヨシケイメニューは明日に持ち越しです

糠さんまもツボ鯛も期待を裏切らずに美味しかった~
【2011/10/29 00:56】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/251-b62a57c6
| ホーム |
