ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幼馴染のちゃんた君お泊まり
IMG_3348.jpg
パパ・ママが登山に行っている間
ちん様の家にお泊まりすることになった
仲良し幼馴染のちゃんた君
昨夜から2泊3日の予定で我が家の一員です

パパママっこのちゃんた君
お見送りの時から鳴いていたので
ちょっと心配でしたが
パパママを見送った後
しょげてしまったちゃんた君を
ちん様と二人でなんとか元気づけようと
「ちゃんたを楽しくさせる作戦」決行
これが意外に大成功
ものの数分でちゃんた君は元気になり
リビングでくつろいでくれるようになりました
ちん様もminminも一安心です
IMG_34071ちゃんた泊まり
今日は2匹で遊んでは寝てを繰り返し仲良く過ごしていました
幼馴染のちん様が淋しさ紛らわせてくれているかな

minminはわんこに囲まれて幸せです
【2011/10/20 19:39】 わんこ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/249-c4c02f3f
| ホーム |
