ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全天候型ドッグラン
土曜日プリンちゃんと銀々ちゃんがちん様のお家に遊びに来てくれました
111015_122321.jpg

シュナの銀ちゃんは生後4カ月の赤ちゃんですが
赤ちゃんのわりに落ち着いていてとってもおりこうさん
将来が楽しみです
ぷりんちゃんはお散歩犬出身なので
とっても人懐っこくて小さくてぬいぐるみのような子です

銀ちゃんを走らせたいということで
近所にある全天候型ドックランDOGPARADICEに行ってきました
近くにあるのに行ったことがなく
ちん様も初じめてです
ランのサイズは小さめですが
小型犬には十分です
111015_145920.jpg
111015_153349.jpg

室内ランと外はシャッターが開いていれば一体化で広く使えます
冷暖房完備なので夏は嬉しいですね
残念なのは一面敷いてある砂利が少々角ばっていて
普段公園の芝生の上を散歩しているちん様は
痛いのかほとんど動かず歩けば千鳥足で不機嫌な顔してました

落ち着いた内装のお洒落なドックカフェが併設されています
お店の方も感じが良く
ランチをしながらゆっくり遊べる場所でした
111015_134948.jpg
111015_135010.jpg
ハム&チーズのホットサンドを頼みました
美味しいです
【2011/10/18 11:35】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/246-4c7c4a72
| ホーム |
