ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様が飲みこんだ物
7日の夜に仮装用のカチューシャに付いていた飾りを飲みこんでしまったちん様

同じ物がこちら↓
111011_201710.jpg
微妙な大きさなのです
このサイズならほっといても下から出てきそうな・・・・
塩飲ませて無理に吐き出させる方が良いか・・・・
悩んだ結果
自然に排出されることを待つことに

翌日う○ちは通常通りの立派な物が出てきましたが
例の物は無し
翌々日う○ちは通常通りの立派な物が出てきましたが
物は無し
さすがに心配になってきました
翌々々日う○ちは通常通りの立派な物が出てきましたが
やっぱり物は無し
かなり心配、う○ちは出てるから腸に詰まってはいないはず
胃の中で浮遊してこのまま一生出てこないのでは・・・
ダイオキシンとか出たりしてないかな・・・・
毎日ヒヤヒヤで心配していたのですが
丸4日目11日の夜の散歩でめでたく出てきてくれました
4日間どこに隠れていたのやら

こんな色になって出てきました↓
111011_201220.jpg
なにはともあれ
無事に排出されて良かったです


今夜は満月です
お月さまに向かってお財布フリフリしました
今月も超嬉しい臨時収入がありました
ありがとうございました
111012_202615.jpg



ちんさまの出てきた物の後に載せるのもなんですが
今日のランチは出前寿司で豪華でした
今日も嬉しい事たくさんありました
うふふ
111012_131734.jpg
【2011/10/12 20:53】 わんこ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/245-5b2579bc
| ホーム |
