ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様Presents ”ちん様と行く旅” 行く先決定
オペラ歌手並みの歌いっぷりで
獲得した5万円のJTB旅行券

ちん様歌い顔


今年は鮎サブちゃんの残業も無く
家計が厳しいため家族旅行は諦めていましたが

親孝行のちん様のおかげでめでたく旅行に行ける事になりました(パチパチパチ)

当初、都内在住or勤務の人は東京都から1日3千円(2泊まで)の補助金が出る
東北応援キャンペーンで東北方面を検討しましたが
残念な事にJTBはペット企画が品薄で宿泊先がほとんどないと言いますか
ペットの事に関してはほぼ無知状態
都内のJTBのデスクで東北方面でペットOKの宿泊先を探して欲しいと頼んでも
探すふりすらしない状態・・・
あまりの仕事怠慢ぶりにだんだんイライラムカムカ
これ以上ここにいたらせっかくの気分が台無し・・・
とりあえず店を早々に出る事に
JTBの人が探してくれないなら自分達で探すしかありません
お店からパンフレットを多量に持ち帰り
行く先を再検討の結果
伊豆大島が有力候補に上がりました

大島にはJTB契約のペットOKの宿が無いため
JTB契約の全ての宿に「ワンコ連れで泊まれる部屋はないでしょうか?」と問い合わせしました
次々に断られ落胆していたところ
なんと1件の民宿だけはケージ持参が条件で快くOKしてくれました
これで行く先は大島に決定

もう職務怠慢な都内の某JTBには行きたくなかったので
翌日橋本アリオのJTBに
こちらの店員さんは感じ良しでした
jtb申し込み


ハイシーズンでは1人33800円の2泊3日大島民宿朝夕食事付ジェット船プランですが
オフシーズンの為21700円と低価格
さらに竹芝桟橋発着を熱海に変更した為マイナス1700円になり
2万円ポッキリ(2泊食事つき、フェリー代金込み)
2人分でもお釣りが来ます
ということで
日程を1日追加
3泊目はJTBで出している唯一のペット企画のパンフレット(超薄い)の中の
伊豆高原ルネッサ赤沢朝夕食事付プランに決定
こちらのプランはハイシーズンでは1人21500円となかなかのお値段でしたが
予約の日は感謝デーの為、3分の1の7200円で超お得

締めて54400円なり
旅行の日がとっても楽しみです

ちん様ありがと~~~~





 

【2011/10/10 17:20】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/244-e84ef661
| ホーム |
