ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様自慢で優勝!ペット自慢コンテスト
10月2日(日)伊勢原のお祭りで行われた「我が家のペット自慢コンテスト」に出場

ちん様は もってる男です

結果は審査員と観客の投票数で決まるのですが

優 勝

1等賞品5万円の旅行券もGETです

伊勢原祭り2
伊勢原祭り1

内容をちょっとご紹介

手始めにおもちゃのお片づけを披露

伊勢原祭り4
いつも通り落ち着いてお片づけを難なくこなし

続いて得意の歌で「ねこふんじゃった」を披露
伊勢原祭り6
練習の時にくらべると若干周りに気を取られる場面もありましたが
正面にたくさんの観客とペットちゃんが居る中での状況ではまずまずの出来栄え

歌い終わった所で隅に置いてあるティッシュBOXからティッシュを1枚抜き取りminminの手元に渡して
minminがティッシュで口とピアニカの吹き口を拭きとり

ハイタッチしてフィニッシュ
伊勢原祭り5

ほんとに本気で自慢の息子です
minminの唯一の自慢ですが
最高の自慢の息子です
嬉しくて溶けちゃいそうです

伊勢原祭り35
祭りの後は会場近くのQちゃんのお家で打ち上げ

この日の為に毎日練習頑張った甲斐がありました

努力が報われる感じ
嬉しさで胸いっぱいってこういう感じなんですね~~~
幸せ~~~
みなさんありがとうございます

祭りの帰り道、ちん様乗せたカートを押しながら
嬉しさを抑えきれずにへんなステップ踏んで歩いていたせいか
今日は筋肉痛で若干歩行困難です
【2011/10/03 14:48】 わんこ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/243-2dec14d0
| ホーム |
