ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AC練習のはずが・・・・
1日AC練習をやろうとあやちんに来てもらいました

(お天気良いし
そろそろ栗拾いも最終だし・・・
あやちんこの前栗拾いしたことないって言ってたし・・・・)
心の声の誘惑に負けて
練習の前に栗拾いに行っちゃう事にしました
先日の台風と3連休で栗は少ないと農園のおばちゃんに言われましたが
けっこう落ちてます
あやちんも栗拾いを気に入ったご様子
かなりの集中力でイイ感じの栗を2キロづつ拾いました
110928_123720.jpg

お昼はインドカレーロイヤルインド 厚木店
110928_135708.jpg
ランチメニューとマンゴーラッシーこのボリュームで1150円
お勧めのお店です
ボリュームありありのお昼だったので
腹ごなしにちんぺい連れて公園散歩
110928_151946.jpg
ダムの水位は先日の台風の影響で上がたまま

いつもは綺麗な水面も汚れています
110928_151957.jpg

公園散歩のついでに
愛川景勝10選に入っている
塩川の滝に寄りました
110928_160557.jpg
こちらも大型台風の影響で水量と水流の轟音が過去見た中で1番
展望台の上までしぶきがかかります
いつもと様子が違いちょっと怖いので
写真を撮ってサッサと退散

家に戻り本題のAC練習
まずは瞑想・・・
開始早々二人して爆睡
誘導瞑想のCDが終わったところで一応目が覚めましたが
眠気に負け
ちょっと昼寝してから練習しましょうって事に
これがいけなかった
再び目覚めると・・・
日は落ちて部屋の中は薄暗闇に・・・
結局AC練習できないまま
鮎サブちゃんが帰ってきたのでお開き

近々今度こそ
1日AC練習したいと思います

110928_220027.jpg
栗はこの日の夜に渋皮煮にしました
写真は鬼皮を剥き終わったところ
この後2時間煮込みました
作りだしが遅かったので寝たのは夜中の3時です
【2011/10/03 03:21】 ヒーリング | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/242-e9e8502a
| ホーム |
