ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴーカイジャーショー
延々と続く公園までの林道
110925_103517.jpg
愛川公園で行われた宮ケ瀬フェスタ
10時開始なのに
10分前に着いた時には公園横の南駐車場は既に満車
林道の階段を延々と歩かなくてはならない北駐車場にまわされました
しかも2~3分遅ければこの駐車場も満車で出待ちの列に並ぶは目になるところ
ギリギリセーフです

110925_114932.jpg
5レンジャー
この歳になっても5人並ぶとテンション上がります
ゴーカイジャーって言うんだそうな
110925_114720.jpg
けっこうリアルに戦ってくれちゃって
空中に浮いたり
そりゃ子供達も真剣に声援送りますよ
スゴイです

宮ケ瀬らしいお店もいくつかありました
手作りバードフィーダーを800円で購入
110925_113610.jpg
110925_105936.jpg
お餅が巻きついたフランクフルトがとっても美味しかった
110925_114102.jpg
韓国のり巻きのキンパ
ゴマ油が効いてこれまた美味しい

ホントはカレーライスをお腹いっぱい食べてから来たんだけど
出店見ると食べちゃう・・・・

美味しと幸せ感じるんですよね~
【2011/10/03 01:43】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/241-8d0328f8
| ホーム |
