ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
七沢温泉 波動の湯
AC仲間の友人と3人で七沢温泉にある波動の湯七沢荘に行って来ました

110922_121348.jpg
110922_124015.jpg

いたるところ手作り感満載の温泉でした
お湯はヌルリとした軽い感じのお湯で
シャワーからもヌルリとしたお湯が出てました
けっこうイイ感じです

110922_130649.jpg
なんでここに?と思うような置物がちらほら
なんだか面白い

足湯にドクターフィッシュが入っていました
喜んで足を入れると・・・・水・・・冷たっ
水温低すぎて魚も全くやる気なし
ちっとも寄って来ない
水は冷たいし魚はただのフナじゃないの??
これにはガッカリ

110922_133338.jpg
お昼は七沢荘お勧めのお豆腐コース
ヘルシーで女性には嬉しいコースです
温泉の合間に美味しくいただきました

110922_144154.jpg
通路の脇にひっそりと置かれていた妖しいBOX
従業員の方の話ではミュージックBOXなんだとか
中に入って音楽聴くとリラックス?できるみたいな・・・・
HPには「宇宙パワーBOX」人の寿命を若返らせる・・・と書いてあった
すっごい手作りっぽい作り
30分2000円・・・・入る人いるのかな???

ピラミット型の置物や不思議なオブジェもあって
スピリチュアル路線のちょっと変わった温泉でした

4時間温泉で楽しんできました
【2011/10/03 01:13】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/240-3a6526fa
| ホーム |
