ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Dr.フィッシュ再び
一昨日の温泉が気に入り
今日は一人でゆっくりたっぷり4時間半
温泉でゴロゴロ
出たり入ったり昼寝したり
マッサージしたり
極楽極楽
もちろんフィッシュセラピーもやってきました
今日は貸し切りです

fashi_convert_20080802014906_convert_20080802015224.jpg
fte_convert_20080802015414.jpg
ほんとツルツルになります
この魚ほしいわ~
風呂に入れて全身の垢食べてもらいたいわ
これいれば体洗わないでもツルピカですよ



通称Dr.フィッシュ(奇跡の魚)
コイ科の淡水魚で、人の古くなった皮膚(角質)を吸い取るようについばむ習性を持ち
ついばむ際の小刻みな刺激によって皮膚代謝を促進させる効果があり
トルコやドイツではアトピー性皮膚炎や乾癬、ニキビなどの皮膚疾患の治療に用いられている
【2008/08/02 02:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ちん様のGジャン出来上がり | ホーム | ちん様と桃狩り>>
comments
--いいなぁ~--
いいですなぁ~。そんなに人なれしている魚がいるんですか?^_^;
それもうちから歩いて5分のところ。
実は、「ほの香」さん。1回しか行った事がなのです。それも1時間ぽっきりコースのみ。
フィッシュセラピーなるものがあるなんで知~りませんでした。
ちかじか行ってみよ。
歩いていって、生ビール!!^0^//
【2008/08/02 09:14】 URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |
----
スパリゾート・ハワイアンズで体験しましたv-237くすぐったいですよねv-8手を入れちゃう人初めて見た(爆)
【2008/08/02 21:49】 URL | 班長 #-[ 編集] |
----
姫吉。MDーvol-3はセラピー&リラクゼーション風に創るかな!?どうv-219v-63
心。休まるよ~v-81
【2008/08/03 19:51】 URL | 姫吉。 #-[ 編集] |
--~くらパさん--
歩いていける場所に住んでたら
私も冷酒キュッと飲みながらe-400
ゴロゴロした~いe-224

Dr.フィッシュは警戒心が少ない魚らしいです
可愛いですよ
小さい子なら大はしゃぎかもe-266
2階の正面玄関外の足湯にお魚はいます
10分500円e-420
フィッシュは期間限定で9月末までです
お早めにv-392
【2008/08/04 21:09】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~班長--
出来ることなら
全身で入りたかったぁ~v-10
皮膚面積をできるだけ水の中に入れたくて頑張っちゃった
不自然なかっこだったよね・・きっと
【2008/08/04 21:14】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~姫吉さん--
リラクゼ~ションいいですねv-10
心休まる音楽でしょ~~v-341

・・・v-519姫吉さんが作るリラクゼ~ション
・・・・想像すると笑っちゃうのはどうして????
【2008/08/04 21:28】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/24-0b3c4c4d
| ホーム |
