ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わん友
Qちゃんのお家で
ちん様とお祭りに参加するための申込書を書いてきました
110916_150201.jpg
祭りでちん様歌手デビューするぞ~~~~
110916_144648.jpg
お隣のお膝借りてお昼寝


3連休初日はチャンタが遊びに来ました
先月会った時はベリーショートで現れ驚かされたチャンタママ
今度はロングヘアーで現れ
またまたビックリ
エクステだって
中国人の人毛でできているらしい
思わず。。。中国の夢見ない?と聞いてしまった
会うたびにヘアースタイルがまったく違うチャンタママ
髪で楽しめるっていいですね
勇気がなくて5年間同じヘアースタイルのminminは
チャンタママの勇気がちょっと羨ましいです
110917_220129.jpg
110917_215821.jpg
【2011/09/20 17:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/238-50686c7a
| ホーム |
