ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様との週末
27日(土)はドッグリゾートWoofの夏祭りに行来ました
朝から雨
外でのイベントは中止
お客さんもまばら
「夏祭り!!」みたいな活気は感じられません
IMG_3207woof.jpg
イベントの内容は残念でしたが
雨の日は屋内ドックランがあると助かります
一緒に行った
ボーダーの榎南ちゃんとボルゾイのアンクちゃんとドックランでしっかり遊びました

ファッションショーは屋外から屋内に会場を移動して開催されたので
参加できました
用意された服を来て一芸
着用した服はプレゼント(ラッキー)
IMG_3214woof.jpg
IMG_3216woof.jpg
服貰って早々帰宅しました。



28日(日)はDogrun Airy でviva dog の中級レッスンに参加
暑い日ですが木陰があるのでレッスンは快適

110828_090755.jpg
箱入り息子のちん様だけマット使ってます
親バカですから

レッスンの後はプールに水が入れられ
大きな子達は満水を待たずに次々に入水
ちん様は入りたい気持ちはあるのでしょうか??
プールサイドで見学止まり
110828_102941.jpg

夜には2ヶ月半待ったマダムシンコのバームクーヘンが届きました
上にかかったカラメルソースのシャリシャリ感がイイ感じです
110827_203710.jpg
【2011/08/29 18:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/232-acd04021
| ホーム |
