ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様の賑やかな1週間
今年は老犬のチャコが居るのでお盆の帰省ができません
かわりに栃木から母と妹家族が12日の午後から泊まりで遊びに来てくれました
obon1.jpg
いつも静かなちん様のお家が賑やかです
obon2.jpg
太郎も来てくれました
110812_183216.jpg
お散歩もみんな一緒
obon3.jpg
obon4.jpg
お庭でBBQもしました
obon5.jpg
座間のひまわり祭り!黄色黄色黄色で見事です
obon8.jpg
obon9.jpg
obon10.jpg
海にキス釣りに行ったり
中津川では鮎の友釣り初体験
鮎サブちゃんに教えてもらって
しんちゃん初釣りで20cm越えの大物鮎を釣り上げました

塩沢の滝や愛川公園で遊んだりして
17日の夜にみんな栃木へ帰って行きました・・・
甥っこのしんちゃんを除いて
いつもの事ながらしんちゃんは延泊
obon6.jpg
藤野にある芸術の家でジャンクアート作りに挑戦
obon6-5.jpg
置いてある廃材や材料を好きなだけ使って
好きな物を作れます
obon7.jpg
3時間半の力作
名付けて「象型戦国武将ロボット」
obon11.jpg
翌日も芸術の家
この日はピンボールゲームを作りました

週末チャコを鮎サブちゃんにお願いして
minminとちん様はしんちゃんを栃木へ送って行きました
おかげで7年ぶりに地元の花火を
姉妹4人揃って見る事ができました
obon12.jpg
デジカメで花火写すのって意外と難しいのね・・・
でも花火そっちのけで遊びまわる姪・甥の姿が可愛くて
気づけば花火の写真より子供ばかり写してました
こちらも花火同様写すのがなかなか難しい・・・
obon14.jpg
obon13.jpg
クジで当てたビニールバットでたたきあい
ほんとに楽しそうです
家に帰っても続いてます
タオルを巻いて自作プロテクター
obon15.jpg

obon16.jpg
こちらのプロテクターには参りました
パンツをかぶり
ジャージの中には弟の紙オムツをたくさん詰め込んで
モッコモコ
obon17.jpg
無邪気に遊ぶ子供たちに
minminも楽しませてもらいました

今年のお盆は帰省しないはずが
結局帰る事になりました

賑やかで楽しい1週間でした
obon1.jpg
【2011/08/29 18:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/231-18c488af
| ホーム |
