ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
主婦のお茶会
先日まりりんにお願いしたお洋服
仕立て上がりました
Qちゃんのお家に集まって
プチファッションショー

Qママは黒いフレアーなお洋服

IMG_3002810.jpg

minminはチュニックとワンピ
デザインも柄も可愛いでしょ
IMG_3004810 (2)

主婦が5人集まれば話はつきません
気づけば時計の針は6時半を回ってました

q2011810.jpg
Qちゃんもちん様もママ達のお喋りに呆れ顔です

帰宅はサマータイムの鮎サブちゃんに先を越されてました

ちゃことちん様のお散歩済ませて
夕飯は近所にOPENしたての台湾料理店
いつOPENするのか楽しみにしていたお店です

IMG_3010810.jpg
台湾炒飯・台湾らーめん・油淋鶏・酢豚・エビマヨを注文
またラッキーな事に今日から3日間キャンペーンメニューが半額
お会計1600円なり
お安くあがりました。お腹いっぱい

超美味しいってわけではないけど
味は濃いめで唐辛子いっぱい入ってて
minmin好みです
メニューが豊富でしばらく楽しめそうです
明日も行っちゃうかも
【2011/08/11 03:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/230-f8f2e3de
| ホーム |
