ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様と桃狩り
昨日は鮎サブちゃんに休暇をとってもらい桃狩りに出かけました
お昼少し前に家を出て山梨の浅間園さんに12時半に到着
IMG_3769.jpg
IMG_3771.jpg
もぎたての桃は間違いなく格別に旨い
IMG_3772.jpg
ちんちゃんも暑さを忘れ甘い桃に大喜び
IMG_3782.jpg
私果物で桃が一番好き
この後BBQが待っていたのでちょっと押さえたけど
5個半ペロリと食べましたBBQがなければもっと食べたかった
鮎サブちゃんは3個半
ほんと美味しかったなぁ~
お昼は浅間園さんのレストランで
溶岩の上で焼く溶岩BBQ
桃でお腹いっぱいのはずが
溶岩BBQが思ったより美味しくて
ごはんもおかわりして食べてしまった
ダイエット中とは思えないほどの食べっぷり

「あの~すいませんボ・ボ・ボクにもお肉とかぼちゃ下さい
IMG_3805.jpg
お腹もいっぱい
桃狩りから大満足で帰宅
水漏れしていた庭の水道を直したり、木戸を直したり
ずっと気になっていたお庭のメンテナンスを済ませて
電気屋さんへ
とうとう買ってしまったよ「wii」&Fit&Sports
IMG_3846.jpg
これで痩せられるんじゃん

電気屋さんの後は厚木市内にある天然温泉「ほの香」さん
市内で露天風呂に入れるとは極楽極楽
水風呂も含めて湯船が8個あるかな
うち露天が5個
金色の壁に中央に金色に輝く大黒様が座る
黄金の湯にもしっかり浸かって
お金持ちになるイメージしっかり頭に焼き付けて
すっかり宝くじに当たった気分
お湯と水風呂何度も交互に入りリフレッシュ
極めつけは玄関先にあるフィッシュセラピーの足湯
こそばゆいけど気持ちエエよ~~
10分間で足ツルツル
鮎サブちゃんはモジャモジャだから
フィッシュも毛吸い込んじゃって苦しそう(プププ)マジです
IMG_3826.jpg
IMG_3828.jpg

温泉の後は最近OPENしたロイヤルインド厚木店さんで夕食
IMG_3833.jpg
ナンもカレーも美味しい
大食漢の私でも完食できないほど量も多い
ヒャ~夕飯もマンプク

今日は大充実の一日でした
【2008/07/31 09:51】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<Dr.フィッシュ再び | ホーム | すずめバチは我が家の住人だった・・・・>>
comments
----
パワフルな一日でしたね~♪
ももおいしそう~v-238
ほの香の衝撃映像にびっくりしつつ
ロイヤルインド厚木店の写真に!!!
行きたい!
おいしそう!
と楽しませていただきましたv-10
【2008/07/31 11:34】 URL | ぷーも #-[ 編集] |
--おみごと!--
何がかって、
この充実した一日がv-237

ちなみに、ワンコはもももNGですよ~。
(シュウ酸が含まれているので石を作りやすい)
でも常食しなければ、そんなに神経質になることもないけどね。

ほの香、歩いていける距離なのに行った事ないや。足にヒルがくっついているかと思ったぞーv-12

ロイヤルインドってどこにあるの?

グリーンカレー大好きです。
超美味しそうだねv-238
【2008/07/31 11:48】 URL | つんこ #-[ 編集] |
----
私も 桃が一番好きです!!
桃狩りで 暑くて汗だくで食べる桃は
格別ですよね~~
【2008/07/31 13:07】 URL | 10子 #-[ 編集] |
----
ももさんがいっぱい~♪♪
私も大好きなんですヨ~。ちんちゃんも
minminさんも幸せそう~!!甘いかほりが
画面から溢れてま~す♪
バーベキューもカレーもおいしそうだし…。うらやましい~ですっ。
少し前はコタ家、ほの香さんに歩いていかれる
ところに住んでました…けど、一度も
行ったことなかったんです(^^ゞ
行っておけばminminさんみたいに
キレイなお肌になれたかしらん。
↓ハチさん、怖いですネ。
ちんちゃんが刺されたら大変(^^ゞ
早く無くなるといいネ。
【2008/07/31 16:22】 URL | Rinrin #UCgXcRbQ[ 編集] |
----
激アクティブだねv-105v-107v-271v-78うらやま~~v-39
久美子は会社でコレ毎回見てるから、絶対リクエストされるようv-40v-48
インドア派の俺としては”尊敬~”v-238
【2008/07/31 18:02】 URL | 姫吉。 #6xeeM.Wo[ 編集] |
--楽しそう~♪--
と~っても、うらやましい1日ですね。
私もフックも桃大好きv-238

Wii私も購入しました~。(WiiFitは、いつもタイミング悪く売り切れ中で、まだ買えてないけど・・・。)
Wiiスポーツだけで、結構汗はでます。
悲しいかな痩せないけどv-12

先日、教えていただいたホメオパシー購入。昨日から、フックに与えてます。
これで、カイカイよくなれば良いのになぁ。
ありがとうです。
【2008/07/31 22:56】 URL | フク母 #mQop/nM.[ 編集] |
--桃大好きです。--
桃は高いので、家族が多いさくら宅では、安くなるの待っていると、
シーズンがいつも、終ってしまいます。(^^;)
桃狩りの食べ放題なんて、夢のまた夢…(/_;)羨ましい~。

こんなに美味しいものばかり食べていては…
「wii」&Fit&Sports買ってもね…
「wii」&Fit&Sports+粗食かな?(^^ゞ
【2008/08/01 09:57】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
--2ヶ月で5kgは・・・--
ココの農園って、この日の朝TVでやってた所かな?
ウチも行こうと思ってたんだぁ~。
だって桃旨そうだったんだもん♪
ペット同伴OK!が、いいよね~。
今度、行ってみよっ!

どぅ?2ヶ月ダイエットは(笑)。

ところで、蜂の巣・・・退治できましたか?
【2008/08/01 10:36】 URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |
--~ぷーもさん--
猿人並みのモジャ毛
衝撃的でしょv-12
頭は薄いんですけどねv-398
桃はほんと美味しかったですv-351
【2008/08/01 23:50】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
桃がダメってこの前の
チーム練習の時に聞いていたんですけど
私の好物だし
旬の物だし
少しなら問題ないかな・・・
と都合よく解釈して
食べさせてしまいましたv-410
何でも食べさせちゃうから
メタボ寸前なんですよね~v-388
気をつけなくちゃね

ほの香いいですよ
フィッシュが一番いいけど
あかすり
オイルマッサージ
フットケア
よもぎ蒸し
何でもあって楽しい
今日も行ってきました
4時間半温泉でゴロゴロ過ごしてましたe-224


【2008/08/01 23:57】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~10子ちゃん--
炎天下の桃狩り最高ねv-357
冷やしてなくても
採りたての桃は絶品よね~
10子ちゃんは桃狩りどこまでいくのかな?
【2008/08/02 00:00】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~Rinrinさん--
家を買って今のところに引っ越ししたの?
そっちは環境良さそうだけど
引っ越す前の場所ならもっと一緒に遊べたのに、悔しいなぁ~v-393
うちの蜂さん
鮎サブ調べでは
スズメバチの中でも攻撃性の強い
黄色スズメバチみたいなの
危ないからちんちゃん庭に出せなくなちゃったv-404
早くなんとかしなくちゃね
【2008/08/02 00:23】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~姫吉さん--
姫吉さんがいればv-519
どんな場所でも姫吉テーマパーク
出かけなくても久美子さん十分楽しんでそうv-344

でも桃狩りとフィッシュセラピーはお勧めv-426
【2008/08/02 00:31】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~フク母さん--
ホメ始めたんですね
何を買ったのかな
ちんちゃんは今は主にマーキュリー
取ってます
小さい頃注射が多かったから
水銀に反応するみたい
えっ!wii痩せない?!
そりゃ困った
【2008/08/02 00:46】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #0leNs0Y6[ 編集] |
--~さくら--
スパーで並んでいても
高くてなかなか手が出せないですよねv-388
桃狩りの時はここぞとばかりに
たべまくりです
今シーズンもう一回行きたいな
今度はお昼の予約しないでいくんだ
そしたらもっとたくさん桃食べられるからv-411
wiiけっこう面白い
飽きるまで初めのうちは少し痩せるかも
【2008/08/02 00:50】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~海ママ--
まだまだ1ヵ月半ありますから
これからですよv-398
追い込みに賭けてますからv-218
テレビに出そうな大きな所でしたよ
うちはネットで探して行ったんですけど
わんこ一緒に楽しめるところがいいですよねv-10
桃は甘くて美味しかったです
土日も甘いのがあるかどうかは
??ですが
2年連続土日のさくらんぼ狩りで
赤いさくらんぼがほとんどなく
寂しかったので
桃狩りはあえて平日を選んで行きました
甲斐あって赤い桃がたくさんありました
やっぱりお勧めは平日ですねv-353
蜂の巣まだ付いてるんですv-404
【2008/08/02 01:01】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
私もあのとき誘いに乗って、頑張って行けば夢のような一日がおくれたんだね・・・v-11
こんな楽しい一日がおくれるなら、次誘われたら頑張っちゃうかも・・・
【2008/08/07 17:39】 URL | サヨサヨ #-[ 編集] |
--~サヨサヨちゃん--
お盆なんて言わないで
来てくれれば良かったのに
次来てくれる時も何か企画するからねv-238
早くモネちゃんとおいでね
あっ○彦くんも一緒にねv-411
【2008/08/08 11:27】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/23-85ee7ddb
| ホーム |
