ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のドッグカフェ
先日横浜ららぽで4人と6ワンコでランチしてきました

店内いつ行っても空いてる感じのジョーカーズダイニングさんですが
私は好きです
けっこう美味しいし
ワンコメニューも豪華だし

ちん様はこのために
朝食抜いて来てますから

2011-07-28 12.15.24
2011-07-28 12.16.06
ちん様のランチプレート
数種類のある中から4種類チョイスできます
この日は
ハンバーグ・羊のなんちゃら・クッキー・ティラミス風をチョイス
美味しそう

minminのランチは↓これ
ママさん達は皆同じメニュー頼みました
2011-07-28 12.13.17
これもとっても美味しかったです
もう2~3枚お肉乗せて欲しかったけど

食後にデザートもしっかり注文
お店の人に「このデザート大きいですけど・・・大丈夫ですか・・・」と心配されましたが
4人とも大きな声で「大丈夫です!」と返答
心配ご無用
あっという間に完食でした
2011-07-28 13.34.06
↑いつもおしゃれで可愛いこまちちゃん、ホントは横にキラキラ衣装で
プレスリーみたいにカッコイイなるとくんもいるのですが
ママが落ち着けないなからとカートにしまわれちゃってます
2011-07-28 13.34.15
↑居ないみたいに大人しく良い子にしているフックくんと小雪ちゃん
いつ会っても真っ白で綺麗な毛並みのフックくんが
なんだか全身うっすらピンク色になっていて驚きました
お住まいが浦安で震災の影響が大きかった地区なので
これも震災の影響なんです
今はお家を建て替え中で仮住まい
もうしばらくの我慢だね
頑張れ~
2011-07-28 13.34.38
いつも元気ハツラツな小麦ちゃんですが
この日はちょっと様子が違います
しばらく体調を崩していて
写真でもわかるとおり目力もありません
調子悪いのに付き合わせてしまってごめんね小麦ちゃん

昨日ママと連絡とりましたが
まだ調子が悪いそうで
ママも参ってしまってました

早く元気になれ
元気になれ
元気になれ
元気になった
そうなった

久々のメンバーでのランチでした
いろいろお話もできて
楽しかった
次会えるのはフックくんの家の新築祝いかな
楽しみだな


今年はほんとに色々な事が起きてます
ちょっとやそっとでは驚かなくなってきたくらいです
地に足付けてしっかりセンタリングして行きましょう
【2011/08/09 14:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/229-88001a74
| ホーム |
