ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幻覚チーズ
IMG_2975.jpg
世界3大ブルーチーズの1つイギリスのスティルトン
幻覚チーズとも呼ばれる代物
就寝前に20gほど食べると
高確率でリアルで奇妙な夢を見られるそうな

ブルーチーズは苦手でも
そんな話を聞いたら
試さないでいられるはずがありません
速効デパートのチーズ売り場でGET

苦手と思っていたブルーチーズ
クラッカーと一緒に食べると
意外と。。。
かなり美味しい

肝心な夢は。。。
リアルで奇妙な夢見ました

しかし一つ問題が

minminはもともと毎晩リアルで奇妙な夢を見ている人だった・・・
せっかくの夢もチーズで見ているのかいつもの夢なのか区別がつかん・・・

おまけに毎晩食べていたら好物になってしまった
スティルトンはお高いので
ちょっとお手軽価格のブルーチーズを買って
あれ以来ほぼ毎日クラッカーに乗せて食べちゃってました
110726_163816.jpg
そして驚いた事に他のブルーチーズでも、ある恐ろしい現象が起きちゃいました
お顔にチーズの吹き出物がたくさん出ちゃう現象です
毎日食べてはダメなのね


ちなみに懐かしい夢を見たい時はレッドチェダーチーズなんだとか
興味がある方は是非スティルトンorレッドチェダーチーズを就寝前に食べてみてはいかがでしょうか
【2011/08/08 02:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/228-4f100c18
| ホーム |
