ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雀さん見ませんでしたか
先週木曜日の朝、地震前日に庭のバードフィーダーにいつものよう鳥の餌を入れました。普段なら1日~2日で空になるのに、今気づいてみたら減ってない。何処に行ったの小鳥さん?1週間も餌が減らないなんて4年やり続けて初めてです。鳶とカラスは少し見かけますが小鳥がいない。相変わらず町のガソリンスタンドは品切れで閉まってます。今夜は計画停電です。被災地の方の事考えると文句なんて言えないです、節約節電出来る事はなんだって頑張ります。先日ドラえもん募金に義援金振込みました、鮎さぶちゃんのお給料入ったらまた振込みたいと思います。こんな事しかできませんが被災地の皆さん頑張って下さい、世界中が皆さんを応援しています。原発で命懸けで作業して下さってる方々ありがとうごさいます、その勇気に感謝しきれないです。ありがとうごさいます、ありがとうごさいます、ありがとうごさいます。
【2011/03/17 18:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/225-0202f586
| ホーム |
