ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初クスクス
昨日はメンバーさん達5人で日暮里の繊維街に行って来ました
日暮里って街も初めてです
生地屋さんがたくさんあるんですね
今まで生地はネットで注文していたので
手に取って生地を選べるの嬉しいです

ランチは南地中海料理&チュニジアダイニングCOUSCOUS
110306_120003.jpg
世界最小のパスタ「クスクス」を初めて食べました
小鳥のえさみたいに小さな粒粒でモッサリしてます
馴染のない食感なので微妙な感じです
慣れたら癖になる食感なのかも
トマトベースのスープをかけて食べました
スープの味は日本人好みに変えてあるのかとても美味
メニューは他にも色々あって他のメニューも食べてみたいと思えるお店でした
ベリーダンスのショーもあるらしく
次回は是非ベリーダンスも見たいと思います

買い物の後はレストラン喫茶「談話室」2時間ほどお茶してから帰宅しました
シンプルなチーズケーキですがけっこう美味しいです
110306_153743.jpg
【2011/03/07 20:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/223-4fc40776
| ホーム |
