ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スイーツのアウトレットが近くにあるそうな
110217_110549.jpg
文字色
先週木曜日小麦ちゃんが遊びに来てくれました
段ボール箱を抱えて現れた小麦ちゃんママ
何やら興奮冷めやらぬ様子

それもそのはずスイーツのアウトレットショップに寄ってきたらしく
初めて入るその店で激安のスイーツを見てテンション上がりまくりだったみたい

110217_151932.jpg

こんなに買って2000円くらいだそうで
驚き
しかもみんな美味しいです
切れ端だったり、半端品ですが
全然問題なしです
素晴らしい

110217_130558.jpg
ランチは宮が瀬湖水の郷でおうどん

110217_115403.jpg
小麦ちゃんと雪遊び


【2011/02/21 20:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/220-29c436c3
| ホーム |
