ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プチ軽井沢
小麦ママ推奨、神奈川に居ながら軽井沢気分が味わえるスポット「CURTICE LAKE」
FISH・ON!王善寺という釣り堀の中にあるレストランです
建物の雰囲気や周りの景色が軽井沢?
本物の軽井沢には行ったことありませんが
気分はすっかり軽井沢
110210_161845.jpg
静かなテラスから水面を跳ねる魚も見えます

110210_155143.jpg
帰り際、小麦ちゃんとちん様はお店のお姉さんに
おりこうさんなワンちゃん達ですねと
たくさん撫でて褒めてもらってました

110210_130915.jpg
小麦ちゃんのお家で・・・
並んで写したはずの写真・・・
ちん様の顔が・・・でかい・・・
遠近法・・・・?

 
【2011/02/10 22:46】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/215-10b54e35
| ホーム |
