ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディズニーシー
si110127_104445.jpg

昨日はひっさびさのディズニーシー

天気も良くて気持ちの良い1日でした

しかし人が多い・・・
平日も関係ないんですね・・・
ファストパスも1回しかとれませんでした


インディー2時間待ちですよ・・・


s110127_182609.jpg

1時間並んでタワー・オブ・テラー初めて乗りました
全然怖くないです
フワッとして気持ちいい~~~
3回くらい続けて乗りたい感じかな

人ごみ苦手だけど
ディズニーリゾートは何度行ってもいいもんですね
【2011/01/28 17:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/211-b30b4b7a
| ホーム |
