ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
師走
今夜はvivaの忘年会
18時スタートで3時間の予定が気づけば22時
飲み放題で美味しいお酒いただいてきました
来年の忘年会はワンコも一緒に参加できるといいよね~
みなさん2010年お世話になりました
来年も宜しくお願します
101204_215316.jpg

師走だからかなんなのか
留守番が多くなってきたちん様が
またまた足舐めを始めました
今回は足先ではなく両手首
ほっておくと1日で手首から膿が・・・

以前ブログに登場した
リフォームしたMINの靴下が再び登場
101203_132632.jpg
100128_134520.jpg

今回はバージョンアップで抜け防止対策をしてみました
左右をゴムでつなげ背中を通します

ゴムを付けただけでかなり安定しました
抜け防止対策大成功
101203_130229.jpg
脱いでみるとこんな感じ↓
101205_011236.jpg
靴下を履くと手首を舐めなくなります
部屋の中では靴下をはいた状態で普通に生活しています
靴下を履くと手首の傷は1日で乾いて回復に向かいます
そしてなんか靴下履いた前足も可愛いです
【2010/12/05 01:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/205-48dfae6a
| ホーム |
