ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しい三日間
先ほどお友達家族が栃木へ帰って行きました
賑やかで楽しい三日間でした

みんなでコストコでお買いものしたり
公園で遊んだり
誕生会したり
釣りへ行ったり
みかん狩りしたり
タコ焼きしたり

三日間はあっという間に過ぎてしまいました

s0101120_112600.jpg
ワンコが苦手なMちゃんですが
ちん様とは仲良しです
三日間いつも一緒
s1101120_124137.jpg
s2101120_145901.jpg
s3101120_122456.jpg
愛ちゃん号
ちん様初めて乗りまし
見慣れた景色も角度が違うと新鮮らしく
景色に見入っています
s4101120_122758.jpg
s5101120_132654.jpg
貯金箱に絵付け体験しました
s6101120_160606.jpg
ススキがみごとです
s7101120_160044.jpg
カワセミ見つけました
s8101120_162619.jpg
s9101120_171043.jpg
おじさん二人は海釣りでカワハギをたくさん釣ってきてくれました
s10101120_203807.jpg
20日は友人のお誕生日
皆でお祝いです

s11101121_122610.jpg
むぎとろのお店へ行きました
s12101121_122549.jpg
ゴムまりの様に噛みつぶせない固いイクラが乗ったイクラ麦とろ丼
店主が「奥歯ガタガタ丼です」と言って持ってきただけあって
ほんとに奥歯がガタガタになりそうなイクラでした
麦とろと蟹汁は美味しかったです
s13101121_141427.jpg
熱海の釣り堀に行きました
s14101121_133747.jpg
s15101121_142007.jpg
ここでもMちゃんとちん様は一緒
いかだの上をグルグル歩いてお散歩
s16101121_143337.jpg
釣りあげたお魚に興味深々の御二人さん
なんか似てる・・・
s17101121_160007.jpg
みかん狩り
s18101121_155751.jpg
美味しいね
s19101121_163955.jpg

s20101121_203816.jpg
最終日の夕食はタコ焼きです

楽しい三日間でした
ありがとう
101119_192426MONE.jpg
【2010/11/22 01:20】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/202-e104be76
| ホーム |
