ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達が泊まりに来ています
栃木から友人家族が3日間の予定で遊びに来てくれています

小さい子がいると家の中に笑い声が絶えなくて
なんだか楽しい気分になれますねぇ~

子供はよく笑う
おばさんになるとそう簡単には笑いません
何でそれで笑えるのか今のMINには理解できませんが
MINも子供の頃はそれで笑えていた気がします
素直に笑う
これが無邪気ってことなのね
明日はMちゃんと一緒に童心に戻り素直に笑いましょう

101119_192426MONE.jpg
ボク達仲良しです
【2010/11/20 00:56】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/201-f1717235
| ホーム |
