ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
洋服作りinドックカフェ
今日は1日横浜青葉区にあるドックカフェサントラップさんで洋服作りをしてきました
先生はダンス教室でいつも一緒のトト&ナビちゃんママ
IMG_3629.jpg

IMG_3628.jpg
IMG_3626.jpg
ランチやお茶を飲みながら時間に追われることなく
のんびり楽しく洋服作り
またここの食事が美味しかったのですよ
メニュー全部制覇したい
団欒しながらいつの間にか
ママのお古のTシャツでちん様の服が2枚出来上がり
IMG_3646.jpg
↑すそにリブを付けたタイプ。 ↓元のTシャツの裾を利用したタイプ
IMG_3645.jpg

IMG_3642.jpg
なかなか可愛い出来じゃない

隣の席ではシェルティーちゃんのお誕生会をやってました
IMG_3641.jpg

IMG_3657.jpg

↓先生の愛ワンコ立ち耳ジャックのトト&ナビちゃん
この子達が可愛いいんだ
明るくて懐つっこいママ似の性格のせいかな
IMG_3638.jpg
IMG_3651.jpg
↑今日一番遊んでくれた真っ黒トイプのコタローくん1才
暑いのに2匹でテラス駆け回って楽しそう

今日も楽しかったねっちんちゃん
【2008/07/17 21:23】 洋服作り | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<わんこピッツァ | ホーム | ちん様の手作りごはん>>
comments
----
すごいね。
洋服作りに磨きがかかってきたねv-91
【2008/07/17 22:49】 URL | つんこ #-[ 編集] |
----
色がいいですねー。
ちん様お似合いです。

次の衣装製作はさっちゃんですねv-411よろしくお願いします。

しかし、上手だ。
私には絶対ムリ。
【2008/07/17 23:23】 URL | ぢゅんぺけ #yEnPV.q.[ 編集] |
--~つんこ先生--
今日久々に1回目の試作品の写真を見たのですが
あれ見るとかなり腕上がったと思いましたv-411
まだまだですが着実に上手の階段登ってるかもv-344
ふふふv-398
【2008/07/17 23:24】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~ぢゅんちゃん--
色可愛いでしょv-238
ちんちゃんが着ると可愛いのv-10
でもこのTシャツ私が着てたと思うと
ちょっと引くデザインだよねe-443
私に作れせたら高く付くよv-413元手がかかってるんだからv-218
【2008/07/17 23:28】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
すごいじゃんv-237上手じゃんv-218ママのお下がりだからちんちゃんもうれしいねv-238
【2008/07/18 11:13】 URL | こたこた #-[ 編集] |
----
すごい~!!ムムッ。ついに実力発揮ですネ~!!
とってもかわいくってお上手ぅ~♪
今度、実物みせてネン♪
美味しいランチに仲良しのお友達付きの
縫い縫いタイム…なんて楽しそうなんでしょう!!
minminさん作のステキなちんちゃん服がどんどん
増えそうな予感ですネ~!!
【2008/07/18 11:51】 URL | Rinrin #-[ 編集] |
--~こたこたさん--
だんだん着れる物が出来上がってきましたv-406
まじ嬉しい・・・
安売りのお揃いじゃなくて
手作りのお揃いコタと着れるように
頑張るからv-353
【2008/07/18 18:33】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--~Rinrinさん--
増えればいいなe-278
落ちこぼれだけど
あたいあきらめないe-420
Rinrinちゃんみたいに上手に出来るようにコツコツ頑張るよv-218
今日はミシン教室行って
ロックで自分のTシャツ作ってきました
ロックは教わらないと難しいv-393
【2008/07/18 18:39】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
可愛いちんちゃんの洋服できましたね。
さくらは、ワンちゃんの洋服は作った事ありませんが、
すみれちゃん家のハルちゃんのスカート付きサリタリーショーツを
頼まれて四苦八苦して作った事があります。
やっと仕上がりハルちゃんにはかせたら、クルクル回って外そうとしていました。
・・・その後、慣れたようですが…(;^_^A アセアセ・・・
そうそう、宇都宮にドックカフェ、ネットで検索したら、数件ありましたよ。
【2008/07/19 09:55】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
--~さくらさん--
v-411さくらさんみたいなプロから見たら
鼻で笑っちゃうくらい下手な出来上がりですが。
目標・・・いつかはレンタルBOXで頑張ってます

ドックカフェ見つけてくれたのv-344
次のランチはドッグカフェ集合で決まりですねe-146
【2008/07/20 01:19】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
ちん様服、お上手v-218
私も近かったら、一緒に習いたいなぁ。。。
ちん様 幸せそうで、こっちまでHAPPYッす。
【2008/07/24 11:12】 URL | フク母 #mQop/nM.[ 編集] |
--フク母さん--
ちんちゃんがどうかは分からないけど
ママは間違いなく幸せ~~v-344
フク母さんもフック王子と
一緒に旅行やトレーニングでいっぱい
幸せだよねv-344
【2008/07/25 00:24】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/20-3335688e
| ホーム |
