ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
K9ゲーム2008春「名犬カップ」 W優勝
6月1日群馬県「世界の名犬牧場」
K9ゲーム2008春「名犬カップ」開催

1チーム5人5頭で20チームが参加

結果
我らが「チームviva1」が
チーム優勝を飾り
ちんちゃんは「トイレトリーブ」優勝
「ミュージカルチェア」準優勝
さらに嬉しいことに
「名犬ちんちゃん」個人総合優勝に輝きました
こんなに嬉しいご褒美はありません
連日雨の公園でトレーニングした甲斐がありました

梅雨の晴れ間、とても暑くきびしい1日でした
暑い中、私の指示を正確に聞き取り、行動してくれました
よくぞここまで成長してくれた
よく頑張った
ありがとうありがとう

素敵な賞品もいただきました
トイ・レトリーブの優勝賞品は「シェッド・バスター」
basuter.jpg

これはむだ毛、死に毛をごっそりと取る特別なコーム?なのかな

チーム優勝の賞品はペットボトルに入ったわんこ用お水1ケース
wannsui.jpg

個人総合優勝の賞品は「ワンコ入れリュック」
これ欲しかったんです高いから買えなかった
ありがたく使わせていただきます
chin1.jpg

チームで勝ち取った優勝カップも我が家に飾れる事になりました
syuugou.jpg


チームのみんな
K9に参加したみなさん
事務局スタッフのみなさん
名犬牧場さん
あたたかいお言葉をかけてくれたみなさん 

ありがとうございます
みなさんに 感謝
viva dog 最高 感謝感謝

     byちんぺい&ちんちゃんママ 

【2008/06/06 01:32】 K9ゲーム・トレーニング | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<さくらんぼ狩り | ホーム | 「Dog Festa(ドッグフェスタ)」in お台場!2008>>
comments
--おめでとうございます。(^O^)/--
ブログ開設おめでとうございま~す。

もしかして一番?
あら!「パパさん帰ってきちゃった、(;^_^A アセアセ・・・
また来ま~す。
【2008/06/06 18:57】 URL | さくら #nVkG4wms[ 編集] |
--あれれー--
ここは?ミクシィからここに来ちゃったけど・・・。私ってブログに来ちゃったのかな?

わーい。
開設おめでとうー♪
私も今は休んでるけど、fc2です。
早くマカニをおりこうにしてブログの再開したいです。

かわいいブログだねv-238
そうそう、k9の動画みたいのに
閲覧キーがわからなくて。
どこに書いてあったっけね・・・。
【2008/06/06 20:53】 URL | ぢゅんぺけ #yEnPV.q.[ 編集] |
----
さくらさん
さっそくコメントありがとうございますv-345
さくらさんからコメントもらえると大芦に通っていたり、ミンタ王子の楽しかった時期を思い出します。昔みたいにまた宜しくお願いします。

ぢゅんちゃんごめんね
マイミクさんに断り無く
突然mixi日記閉鎖してブログに変更しましたe-267
これからはブログでよろしくお願いします
マカニのブログ再開の日も楽しみ
きっとそう遠くない未来に実現できるねe-69
K9のアルバム閲覧キーメールします
【2008/06/06 21:30】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--ブログ始めましたね!--
私は鼻が高いです。
ちんちゃんママのおかげでチーム優勝できたようなもんです。
結構たくさんの人に言いふらしています。
9月の地区大会でも、更なる歓喜を得られるよう頑張ろうではないか!
今後の練習会では、私は指導する立場ではなく、一緒に練習する立場になります。
練習しないということは、やっぱりダメなんだということが当たり前ではありますが、結果として顕著に現れると認識したので、
これからは、私も練習する立場になります。
【2008/06/06 21:46】 URL | つんこ #-[ 編集] |
----
ブログに変更したためmixiの日記を予告無く閉鎖しました
あたたかいコメントたくさんいただいていたのにマイミクさんごめんなさい

日記「W優勝」にいただいた嬉しいコメントは
こちらに貼らせていただきます
絵文字消えてしまいました重ね重ね
すいませんe-267

くらパ
結果が気になっていたのです。
うわ!!チーム優勝に個人優勝^0^//でっかぁぁぁぁ~。
おめでとうございま~す♪♪
日夜の努力の結果ですね~。重ねておめでとうございます。
名犬牧場までの往復も大変だったと思います。まずはご苦労
様でした。
ちんぺい君!あんたはえらい!!みんなはえらい♪♪



ねこ
優勝なんてスゴいじゃん
本当におめでとう



naoちゃん
すご~い!
おめでとうございます!!!
一生懸命トレーニングしたご褒美ですね
ますますちんぺい君に会いたくなっちゃった♪
この後の出来事、気になる~



つんこ
昨日は本当にお疲れ様
MINちゃん&ちんぺいのおかげでチーム優勝できました。
本当に誇らしいです。
viva dog 最高 感謝 感謝
の一文が、心にしみました
そんな風に思ってくれて、私は幸せ者です
ありがとね



海ママ
お疲れ様でしたぁ~。
MINちゃん&ちんちゃん、本当に良く頑張ったね。
おめでとうございます。
そしてチーム優勝、おめでとう。
【チームviva1】本当に凄かったよぉ~。
みんなの頑張りが、優勝に繋がったんだね。
チームの皆様 暑いなか、お疲れ様でした。
楽しい1日を、ありがとう。



がちゃぴん
MINちゃん&ちんちゃん、昨日はお疲れ様でした
そしてW優勝おめでとう
トイレトリーブの確実性など見ていて鳥肌ものでした。
本当に地道なトレーニングを積み重ねた結果の賜物ですよね。
そして結果も素晴らしかったのですが
MINちゃんのとっても楽しそうに競技している姿が印象的でした
ついつい本気になって楽しむ事を忘れてしまいがちですが
その本当に大事な気持ちを思い出させてくれる貴重なペアだと思います。
今回は急遽ムックもトイに参加しましたが
(さすがに10日間で仕上げるのは無理が有りました)
MINちゃんペアを見てこれから頑張るぞ~と気合が入りました
今年の地区大会も楽しみですね



ちゅんぺけ
お疲れ様でした。
すごいよ。本当に。
そして楽しそうでした。何事にも積み重ねですね。おめでとうございましたまだまだ興奮してまーす。



いち♪
ちんぺいクン、かっちょいいぞ。
しっかりカメラ目線で、かっちょいいぞ。
ってか、わん水に つい笑ってしまったんですが。
可愛いネーミングだわ。
お味はどうなのかしら



こたこた
ホントお疲れ様でした&おめでとうございました
大澤ペアは、ほんとすばらしいですね
人一倍悩んで、人三倍の結果を出していて
本当に最高のカップルですよね
viva2は力及ばず、でしたが
今に見ておれという気持ちで練習に励みます



くろまめ
おおおーーーーー
すごい、すごい~
おめでとうございます
雄姿を拝見できず残念~
地区予選が楽しみです



姫吉。
心より、おめでとう~~~~~



モモモモ
昨日はお疲れさまでした。
そしてオ~メ~デ~ト~~~
ちんちゃんのトイは本当に素晴らしかった!!
湘南本店も負けずに頑張ります
地区大会向かって気合い入れなきゃ



がおちゃお
おめでとうございます
「血統犬(優秀)>雑種(劣る)」という一般的な概念を覆したのではないのでしょうかちんぺい快挙です
【2008/06/06 21:53】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
つんこ先生
ブログ始めてしまいましたv-290
まだブログの意味も使い方も分かっていないのですが・・・・
なんとかなるでしょう

>ちんちゃんママのおかげでチーム優勝できたようなもんです。

ちんぺいが頑張れたのも
優勝できたのもvivaのみんなの力です
チーム優勝もできて未だに夢見てるみたいです。
こんな最高な思いをすることができて
ホントにありがとうございますe-69

湘南に続きvivaも最高のチーム
これからも先生についてみんなと頑張りますv-346

私も回りから嫌がられるくらい自慢しまくってますv-290だって嬉しいんだもん
【2008/06/06 22:20】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--おやっ!--
いきなり、ビックリじゃ~ない?
ミク以外の世界も、なかなか良いよぉ~。
なにげにテンプレ可愛いしぃ…。
リンクさせおくれぇ~。
ブログ開設おめでとう♪
【2008/06/07 09:16】 URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |
--リンクしちゃいました--
海ママさっそくリンクしましたv-353宜しくお願いしますv-343
ブログの使い方がいまいちよく分からなくて
記事の両側にも色々あるし・・・
どんな風に使うのか
トラックバックってなんでしょう?
今度教えて下さい。
【2008/06/07 23:14】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
とうとうBLOG始めましたね!!
開設 おめでとう!!
名犬カップでも大活躍だったみたいで
K9も2年目の快挙!!
ただの可愛いワンコさんからメキメキ腕あげました。
銀ちゃんも老体にムチ??打って
頑張ってます。
老体は 私か....
【2008/06/07 23:15】 URL | maruchanママ #-[ 編集] |
--重い腰上げてみました--
maruchanママこんばんは
この前のカップ戦では良い結果を残してくれてほんとに親孝行の息子ですわv-415
教えてもらった動画編集使って動画もそのうち載せようと思ってます
でも載せ方が全然わからない
今度はブログに載せるやり方教えて下さい。
メンバー早くあつまるといいですね
タレント犬チーム作ってしまうってのは?e-134
一番戦力のティアちゃんの参加はぶつけ本番1本勝負e-168
練習はテレビ電話で中継しながらv-411いいかもv-344
【2008/06/08 02:18】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
--おめでとう!--
いつの間にかブログ開設ですね。
おめでとうございます♪
またゆっくり遊びにきま~すv-238
【2008/06/08 20:49】 URL | ぷーも #-[ 編集] |
--ぷーもさん--
ブログ始めたので
また宜しくお願いしますv-344
17日の説明会でまたお会いできるかなv-286
【2008/06/08 21:45】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
----
可愛いさっちんと、毒を吐くさっちんv-39どっちも、お~もろぅーv-218
【2008/06/21 18:01】 URL | 姫吉。 #-[ 編集] |
--~姫吉さん--
つねに素直がモットーですv-218
【2008/06/21 23:15】 URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/2-d00a52a7
| ホーム |
