ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様と近畿・四国地方の旅7日間(5日目)
5日目


昨日渡ったエンジェルロードは海の中
ちん様ガッカリなご様子
昨日島で遊んだのが楽しかったみたいです
IMG_2224kaya1.jpg

シーカヤック体験
1011050140.jpg
海?波はないけど確かに海です
快晴でポカポカ今日も気持ちイィ~

無人の弁天島に上陸
ガイドのケンちゃんが作ってくれた
アツアツの大学芋をいただきま~す
自家栽培のありがたいお芋
とっても美味しかったです
1011050203.jpg
1011050288.jpg
快適なカヤックの旅でした


夕方中山地区で千枚田を見学
数日前まで行われていた国際芸術祭の作品も残っていました
「竹の家」
IMG_2227kaya6.jpg

肥土山農村歌舞伎舞台(国指定重要有形民俗文化財)
今でも歌舞伎が伝承され村人による舞台が行われるそうです
いつか見てみたいな
IMG_2230kaya5.jpg

大きなマンモスを倒したちん様(アッパレ)
IMG_2234kaya7.jpg


美しの原高原・四方指展望台
IMG_2260kaya8.jpg
IMG_2265kaya9.jpg
IMG_2253kaya10.jpg
今日も綺麗な夕日が見れました

宿泊先はシータイガーアイランドインさん
夕食は新鮮なお魚盛りだくさん
カワハギのお造りキモ付きまで出てきて
大感激です
美味しかったぁ~~~
IMG_2277kaya12.jpg

本当なら明日小豆島を離れ神奈川に戻る予定でしたが
鮎サブちゃんもMINもこの島から離れたくなくなり
急きょ延泊を決定
夜遅くに携帯でペットと泊まれる宿を検索
土庄に食事つきのお安いホテルを発見!速予約です
明日も1日島に居られるわ
【2010/11/17 02:54】 四国・小豆島 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/199-b71ace4f
| ホーム |
