ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様と近畿・四国地方の旅7日間(3日目)
3日目
ちん様の大好きな奈良を離れ四国へ出発
明石海峡大橋を渡りました
さすがに大きいです
祝日で通行料1000円(お得)
IMG_1966naru1.jpg


鳴門海峡
大鳴門橋の下の「渦の道」を歩きました
IMG_1977naru3.jpg
渦の起きる時間の最後の10分ぐらいに到着したので
大きな渦は見逃しましたが
小さな渦いくつか見る事ができました
IMG_1990naru2.jpg

香川に入り津田の松原SAでランチ
もちろん「うどん」
さすが香川県
サービスエリアのセルフの讃岐うどんが
べらぼーに旨い
うどんに感激
IMG_1995sikoku1.jpg

徳島県
大歩危渓谷
IMG_1998sikoku2.jpg


祖谷のかずら橋
IMG_1999sikoku3.jpg

渡ってみました
IMG_2001sikoku4.jpg
足元の見通しがやけにいいです

無事に渡りきりました
ちょっこしスリルがあって楽しい橋です
IMG_2011sikoku5.jpg

祖谷そばとあめごの塩焼き
味は・・・あまり口には合いませんでした
IMG_2027sikoku6.jpg

高速を走り本日の宿のある香川県高松市へ
車窓から見た夕日が感動的
IMG_2028sikoku7.jpg

夕食は高松市『北浜alley』の一角にある洋風カフェレストランCantina(カンティーナ)さん
テラスならちん様もOK
IMG_2041sikoku8.jpg
看板メニューのパエリヤも美味しい
IMG_2044sikoku9.jpg
かなりたっぷり食べたはずなのに・・・
部屋に戻ってルームサービス注文してしまいました
どんだけ食べる夫婦なんでしょう???
IMG_2051sikoku9.jpg

旅行中のちん様の食事
生食なので毎食分とおやつを冷凍して真空パックで7日分用意
クーラーBOXで持参しました
IMG_2055sikoku10.jpg
【2010/11/16 03:11】 四国・小豆島 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/197-b81c4687
| ホーム |
