ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちん様と近畿・四国地方の旅7日間(2日目)
2日目
鹿好きなちん様の為に朝から奈良公園

僕は鹿が大好きです(ちん様)
IMG_1925nara1.jpg
鹿じゃなくてせんべいが好きなんじゃないか??(MIN)
IMG_1920nara2.jpg
すきを見て鹿からせんべいをむしり取ったちん様
取られまいと必死で口の中にせんべいを入れ込んでます


人力車初体験
IMG_1873nara3.jpg

歩いて引いてくれるものだと思っていましたが
小走りです
意外と速く驚きました
乗り心地はクッションも良く最高です
1時間コースで奈良町を案内してもらいました

なぜかちん様慣れた感じで乗りこなしてます
IMG_1888nara4.jpg

IMG_1908nara5.jpg
なぜ今まで乗らずにいたのだろう
これからは奈良に来たら必ず乗ります
人力車最高だワン


ランチは奈良公園横のフレンチ・カフェ「Monsieur PePe」さん
テラスはちん様もOKです
IMG_1915nara6.jpg

一旦ホテルに戻り歩いて平城京見学に行きました

朱雀門
IMG_1935nara7.jpg

大極殿
IMG_1953nara8.jpg

帽子の部分も大極殿
IMG_1955nara9.jpg

夕食は居酒屋さん
人専用のお店ですが店長さんに無理を承知でお願いしてみたら
快くカップル席にちん様の席も用意していただけました
感激です
料理も美味しくリーズナブル
またきま~す
IMG_1963nara10.jpg
【2010/11/16 02:39】 伊勢・奈良 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/196-da4747a6
| ホーム |
