ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャイアントベタ育ってます♪
IMG_1771約1カ月
IMG_1773約1カ月
孵化から1カ月ちょっと経ちました
まだ熱帯魚?と言うよりフナの子みたいです

最近MINの事も覚えてくれて顔を見せると集まってくれます
超可愛いです

パパさんは別の水槽で一人暮らし
育児疲れもすっかり取れて元気です
IMG_1768ぱぱ


ママさんは産卵後、白内障みたいに目が濁ってしまいましたが
元気にしています
IMG_1784まま





今週は恒例の日帰り人間ドッグでした
コレステロールが+3判定でけっこうお高め
医者から2冊は本を買って早急に値を下げるように言われてしまいました
内臓は脂肪の影もなく綺麗なもんで
体脂肪型なんだとか
でもこのままだと
いつか内臓にも脂肪が・・・・
洋菓子は食べちゃ駄目食べるなら和菓子だそうです


検査の後はりっぱなお弁当が出ます
101027_112253dog.jpg
すきっぱらに嬉しい充実の内容です

帰りにコレステロール下げる本2冊買いました
実行しないとな~~
【2010/10/29 19:11】 熱帯魚 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/193-4840880e
| ホーム |
