ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カロリーオーバーな1日
16日の土曜日は鮎サブちゃんは休日出勤でお留守

Aさん家族が遊びに来て
お昼はお得意のタコ焼き
    
おNEWのタコ焼き機
以前のより穴も大きいのに焼きは早く
華々しくデビュー

心置きなくタコ焼きたべまくり
具は(タコ・明太子・チーズ・もち・チョリソ・ネギ・キャベツ・ニンニク・天かす)
好きな具を組み合わせて自分好みのタコ焼き
Aさんが作ってきてくれた韓国人仕込みのチャプチェも美味しくて
幸せ
101016_125139takoyaki.jpg

夜はvivaの飲み会
笑って苦しかったぁ~
2時間居たはずだけど
30分も経ってないみたい
プロゴルファー玲子
Yちゃんのためにちん様出稼ぎに行くの巻
夫に命を狙われるAさん(^^;
写メ
勝ち抜きじゃんけん
(しっかりお目当てのホメ商品get、飲んでも抜かりないよ
etc・・・
笑い過ぎだけどこれまた幸せ

101016_200749viva飲み
久々に今朝は二日酔いの頭痛
1日ぐずぐずで過ごして
夕方散歩に出た足でコストコ
ちん様の1ケ月分の肉買いこんで来ました

明日の夜はチームトレーニング
月末のランナーまで残り数日
明日からトレーニング
ラストスパートで頑張るぞ
【2010/10/18 01:41】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/192-2f4a00c5
| ホーム |
