ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
抱き枕作るか・・・
最近しばしばこんなお姿でお昼寝をするちん様
makura101007_182405.jpg
makura101007_182503.jpg
こんな姿見ているとワンコも人と感覚似てるな~って思います
そろそろ抱き専用まくら作らなくていけないかな~~


昨日久々にチョンソさんと電話でお話ししました
柴犬のらんちゃんが先週散歩の最中に迷子になったそうで
3日経ってもみつからず
探しまわったところ、保健所で発見できたそうですが
一足遅ければ大変な事になるところでした
旦那さんにも怒られてチョンソさんこの一件でプチ散歩恐怖症みたい

私に何かできる事があれば・・・
ひらめきました迷子札をプレゼントしましょう
ってことでらんちゃんとたいちゃんの迷子札を作りました
明日渡しに行きましょう
ついでにちん様の札も4個新調
nafuda2101007_106.jpg

nafusa101007_203242.jpg

パーツがあるので中身さえ作れれば
名札は簡単に作れるのです
【2010/10/07 20:38】 わんこ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/191-c4c480d9
| ホーム |
