ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャイアントベタのチビちゃん順調に育ってます

孵化から13日目
小さすぎてほとんどの子が数日で星になりました
残った数十匹の子は1週間ほどで自ら餌を食べられるくらいになりました
牛乳や粉末フードを与えていましたが
ここまでくればなんとか育ってくれそうな予感
明日からは孵化させたブラインシュリンプの幼生も与えてみようと思います

beta1004IMG_1569.jpg
尾ヒレができていっちょまえな姿
体長6mm程のチビベタ
すっごく可愛いです
beta1004IMG_1574.jpg

同じ日の撮影ですが
上の写真の子は体も太くしっかりした尾ヒレが肉眼で見えます
下の写真の子は体も細く尾ヒレは肉眼ではまだ確認できません
成長の早い子と遅い子はいますが
みんなすくすく育ってくれますように
【2010/10/04 03:14】 ジャイアントベタ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/189-e44ad800
| ホーム |
