ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャイアントベタ孵化したて映像
産卵して1日半で孵化が始まりました
映像は産卵二日後です
何匹か下の方に居ますが
ほとんどの稚魚は泡巣にぶら下がっています
泡巣から離れた子や落ちていく子は
お父さんが口ですくいあげ泡巣に戻してあげてます
お父さんは24時間稚魚の面倒を見てろくにご飯も食べません
子育ては魚の世界も大変そうです

[広告] VPS


べた稚魚IMG_1359
孵化からさらに二日後、泡巣もなくなり
立てに浮いていた稚魚は水面に水平に浮かぶ様になりました
何やらぺちゃくちゃ話声が聞こえてきそうです

ベタ稚魚IMG_1367
よく見ればお顔もそれぞれ微妙に違います

ベタ稚魚IMG_1392
正面のお顔はこんなに愛らしい
お父さんも子育て頑張るはずです

ベタ稚魚IMG_1375
愛情いっぱいの眼差し
【2010/09/28 13:18】 ジャイアントベタ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/186-509ef9b4
| ホーム |
