ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
収穫物
庭の収穫物です
家庭菜園100831_124640
暑さのせいか今年も野菜の成りが悪いような・・・

トゲトゲしているだ円の果物は「キワーノ」です
きわーの100828_100937

初採りなので味はまだ不明です
説明書きには「ライム+バナナ×ゼリー=味」??どんな味
「ミネラルたっぷり、高血圧予防、便秘解消、マグネシウムNo1果物
 プルプルゼリーの新食感!!」
「デパ地下では1個1000円の高級フルーツ」と書いてあります
ほんとかな・・・・デパ地下行かないから知らない
ま~食べるのが楽しみだわ、未知だもの~
1週間追熟らしいので来週のお楽しみです


7月末に梅干し干し上がりました
umebosiIMG_0621.jpg
後は瓶の中で半年ほど寝てもらい出来上がりです
なかなか良い感じです
梅干し作りのK師匠に感謝です



【2010/09/01 14:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/181-ab440806
| ホーム |
