ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レイキ再受講
先週、レイキの2段階を再受講してきました
Fちゃんが受講するので一緒にお願いしたかたちです

初回の受講ではシンボルやマントラを覚えることでいっぱいいっぱいでしたが
今回は新しく覚える必要がない分、余裕
1日じっくり学んできました
再受講って必要かもしれないと改めて実感

ランチはお豆腐専門店
メニューも豊富
MINは和風ビビンバランチを注文
れいき100825_130207
これに豆乳ドリンクがついて
1000円でお釣りがきました
安くて美味しくて
お気に入りのお店に追加です

夕食は駅ビルのグルメ街
仕事帰りの鮎サブちゃんとKちゃんを待ってFちゃんと4人で中華
Kちゃんが少し遅れてくるので
ジョナサンでパフェ食べて待つことに
れいき100825_184853
大きなパフェ食べて夕食食べられるのだろうか・・・

心配なんて無用でした
食べました食べました

豆腐サラダ
エビマヨ
ニンニク芽と豚肉の炒め物
カシューナッツと鶏肉の炒め物
ニラ饅頭
春巻き
レタスチャーハン
お焦げご飯
れいき100825_194656
胃袋って案外大きいのね
ラストオーダー後も居座り続け
気づけば周りに客は誰も居ず
スタッフは掃除を始めていました
お喋りに夢中になり時間を忘れてしまった


レイキも受けて美味しいものをたくさん食べて
大満足な1日でした
【2010/09/01 11:53】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/177-686c94cd
| ホーム |
