ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BBQ
真夏に恒例
viva dog BBQ
viva100821_120703.jpg

人数も多いので網と鉄板で調理場3か所確保
たらふく食べたら
みんなで川遊び
つんこ先生初めから水着姿で登場で
泳ぐ気満々(カッコェェ~~)
次から次からワンコ達を水の中へ引きずりこみます
viva100821_112700.jpg
viva100821_112728.jpg

viva1100821_113019.jpg
暑いから水が気持ち良いねぇ~
泳ぎ初挑戦のワンちゃん達も見事な犬かき姿を見せてくれました

残念ながらちん様は今日はお留守番
暑いの苦手だし
前に河原の石の上歩いて4つ足全部肉球が火傷して
指の間から1週間ヌルヌルの膿が出続けた事があったから・・・
でも泳いでるワンちゃん達見てたら
ちん様も連れてきてあげれば良かったかな??と、ちょっと思ちゃった
彼は泳ぎも苦手なんだけどね~~

ラストは酔っ払いトリオの哀愁の後ろ姿
語ってます
美味しいお酒たくさん飲めたみたいで良かったですね
viva100821_150602.jpg
お肉も焼きそばも美味しかったなあ~

みなさんお疲れさまでした
【2010/08/21 22:56】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/175-013fa32f
| ホーム |
