ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆休み
お盆帰省のため13日の朝7時に神奈川を出発
渋滞が心配でしたが
鮎サブちゃんが混まないルートを発見
渋滞にあわずに栃木入り
佐野サービスエリアのドッグランで一休みです
sano100813_110319.jpg

実家に行ったついでに那須に寄りました
アジアンオールドバザールのウブドレストランでランチ
ajiano100814_145457.jpg
お盆の那須は混んでます
席に着くまで数十分かかり
注文してもなかなかメインが出てきません
ちん様たいくつ顔


アブと格闘しながらさらに待つ事数十分
出てきたイケメンそばに舌舐めずりのちん様(待ってました)
ajiano100814_150056 (2)
MINはウブドスペシャルを注文
ミーゴレンとナシゴレンの両方が味わえる欲張りプレートです
ajiano100814_150056.jpg
味は・・・いまひとつ、メコンカフェの方がMINの口には合ってました
でもそんなに不味くはないです
焼きニラまんじゅうは美味しいです


nasu8100821_214836.jpg
那須に行ったら必ず寄る東方貿易で
アメジストクラスター購入
カメラより大きくて実物はキラキラしてっとても綺麗なクラスターが1000円
間違えてるんじゃないかと思うくらい安いわ
小さい方は300円こちらは妥当
両方気に入ってます
【2010/08/21 22:01】 わんことおでかけ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/173-9653865d
| ホーム |
