ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
癒しフェア2010
東京ビックサイトに向かうため
初ゆりかもめちょっぴりテンション上がりました
iyasi100808_095143.jpg
しかしここまで乗り換えが多い
電車音痴なMINは一人では会場に辿りつけなかった事でしょう
naoちゃんに感謝です

癒しフェア・・・妖しいものいっぱい
妖しい人もいっぱい
でも・・・・楽しい
いろいろ妖しいもの試してきました
オーラやらチャクラやら経絡やら音声やらいろんなものが
妖しい機械で測定できちゃうのです
体の悪い場所とか精神状態が診断でちょっと怖いくらいハッキリ出るのです
何で?何で?何で?
面白い面白い面白い
現代のテクノロジーは素晴らしい

iyasiIMG_1052.jpg
tokyobig100808_113648.jpg

こんな物購入してきました
iyasiIMG_1056.jpg
ウォーターサーバーです
音のリズムを形で表した黄金比で出来たサーバーです
頭の丸い部分は地球と月の比率で出来ています
底にはフラワーオブライフが絵がかれています
※フラワーオブライフ(あらゆる原子、あらゆる次元レベルで、波動体系宇宙の中に存在する全てのものが残らずこの絵に内包されている。らしい)
とても気にいっています
まず形が可愛い
これに入れるとホントにマイルドで美味しい水になります
ブルーソーラーウォーターをこれに入れて飲んでいます
これを飲んでいるだけでなんだか幸せ気分です

私もだいぶ妖しい人が板についてきたかも・・・・うふっ
【2010/08/21 21:25】 ヒーリング | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/172-90abd4e6
| ホーム |
