ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
甥っ子と夏休み partⅠ
8月前半
妹の小2の息子しんちゃんが1人で神奈川に遊びに来ました
sinnatu100804_153152.jpg
sinnatu100804_143211.jpg
公園の体験工房で楽焼の絵付けに挑戦
sinnatuIMG_0665.jpg
公園のアスレチックもお気に入り
遊びに来るたび毎回来るので手慣れたもんです
sinnatu100806_144649.jpg
相模湖プレジャーフォレストのピカソのタマゴもお気に入り
sinnatu100806_151623.jpg
真夏の炎天下オバハンにはとってもキビシィ~
かき氷 美味スィ~~~

鮎サブちゃんの仕事帰りに待ち合わせて
しんちゃんのリクエストお好み焼きの夕食
sinnatu100804_203712.jpg


ちん様の夜のお散歩で捕まえた虫さん達
sinnatukabuto.jpg

鮎サブちゃんに1日お休みを取ってもらい
熱海に釣りに行きました
sinnatuF1000353.jpg
sinnatu100805_202654.jpg
メジナ、イシダイ、スズメダイ、キュウセンベラが釣れました
みんな小型ですが唐揚げにはベストサイズです
sinnatu100805_222741.jpg
食の細い子ですが
「今まで食べた魚で一番美味しい」と言って
自分で釣った魚をムシャムシャたくさん食べてくれました
夏休みの良い思い出でになればオバハンも嬉しいな
【2010/08/21 20:43】 ママの事 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/171-b63bc06b
| ホーム |
