ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休
車が無事納車されたので
今まで使っていた車を連休2日目3日目を使い
実家に返しに行きました
5年愛用していたので
お別れはやっぱり淋しいものですね


猛暑の中、妹の家の庭で鉄板焼きの昼食
激辛クッパまで出てきました
暑い中で熱くて辛いものをたべるのもなかなかイケる
でも熱中症になりそう
3連休100718_132213
3連休100718_135516
プール気持ちよさそうでした
35年前なら私も飛び込んだでしょう


壬生に新しくできた軽食喫茶の「ほっとたいむ」さんにも行ってみました
3連休100719_132253
新鮮野菜とハーブがたっぷりのったピザがとても美味しいです
食事と一緒に頼むと大きなコップのバナナジュースも200円
安い!美味しい!癖になる
3連休100719_131941

連休明けの昨日はお友達と3人で東京で過ごしてきました
3連休100721_134148
東京だけど
昼は王将の焼き飯セット
その後は隣のコーヒーショップで4時間ほどペチャペチャお喋りして帰ってきました
③れbb級100721_140843
こんな時間が私には大切で嬉しい時間です
【2010/07/22 12:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/169-42bb4a65
| ホーム |
