ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
馬術大会
お友達の雄姿を見学に津久井で開催された馬術大会に行ってきました
IMG_0474津久井
乗馬のコスチューム?って言うの
ジャケットにスリムパンツにブーツ
暑くてもジャケットは着用なんでしょう
これがかっこいいのですよ

私の中では眠そうにしているイメージが強い彼女が
大きなお馬さんにシャキーンとまたがり
歩いたり走ったり
右に左に自由自在に操って
めっちゃカッコイイ
IMG_0491津久井

紳士なスポーツだけに
見ている側も背筋が伸びます
乗馬いいな~

今朝は自治会の清掃日
越してきて3年半ですが、初めてどぶ掃除できました
今までは掃除したくても蓋を開ける事ができなかったのです
今年はお隣さんから出てくる出てくるいろんな道具
ドラえもんみたいなお隣さんのおかげで
めでたくどぶ掃除ができてラッキー
うちの前3か所で一輪車山盛り3杯分の泥が取れました
ここが出来て以来でしょうから7~8年物の泥です

掃除終わってから馬術大会を見に出かけたので
友達の出番を見逃したかと思いましたが
到着して30分ほどで彼女の出番がやってきて
良い感じで見る事が出来てラッキー

馬術場の帰りにスタンドに洗車に寄ったら
小雨が降り出して
雨の日価格でポリマー洗車が半額これまたラッキー

夕方はちん様かかえて、鮎サブちゃんと投票に行ってきました
うちの投票所はペット禁止ではなかったですラッキー



【2010/07/12 01:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/168-9d4b9bf5
| ホーム |
