ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペットのためのホメオパシーセミナー
7月1日の日はホメオパシージャパンでセミナーを受けてきました

午前中はとらこ先生やアニマルホメオパス数名の実際のカウンセリングの録画や
事例報告をDVD上映した「なぜ動物にホメオパシーが必要なのか」を受講
完治したいなら同種療法のホメですね

ランチは会場近くのイタメシ屋さんで
ラザニアランチ(美味しいです
72100701_123911.jpg
地下にあるお店でマテーラの洞窟レストランを彷彿させるアプローチ&店内itamesi100701_125241.jpg
デザートの見た目はちょっとショボイのですが
と~っても美味しいダークチェリータルト
周りにココナッツがふんだんに塗されて
これだけをお腹いっぱい食べてみたい

午後はちん様の師匠兼ホメオパスのつんこ先生が講師を務める「わんちゃんへのホメオパシー」セミナー
つん子先生講師デビュー
記念すべき初回でしたが
涙あり、怖い話あり、笑いありで
肝が座っていて、ベテラン講師のようでした(流石だ)

事例の中にはちん様が先月から始めているアレルギー克服の為の話もありました
好転反応で階段を上ろうとしても過呼吸
トイレをしようとしても過呼吸
吠えようとしても過呼吸
過呼吸・過呼吸で死んでしまうのではないかと心配していた時の話し

2時間半のセミナーでしたが質疑応答などもたくさんあって
延長で3時間
それでも短く感じた内容でした

飼い主の心構えや手作り食はしっかり実践していきたいです
そしてホメのレメディでアレルギーも克服するぞ~~

帰りは先生も交えて会場近くのタリーズでお茶して帰りました
home100701_173037.jpg
ここでもしっかり食べてる私
【2010/07/04 04:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/165-867b75fa
| ホーム |
