ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サイン
昨日軽自動車を注文しました

結婚してから5年近く経ちながら
未だに実家の車を借りて乗っていたので
やっと宇都宮ナンバー返上です

車種は決めていました
しかし車体カラーが悩みどころ
いいなと思う色が2色(ライトローズメタリックorベネチアンレッドメタリック)
どちらも捨てがたい
展示のあるディーラーに行って直接見ても
さらに迷うばかり
100619_133216.jpg
↑これはベネチアンレッドメタリックです
実際見ると落ち着いたオレンジ色か茶色にも見えます

帰り道、鮎サブちゃんとどっちがいいかねぇ~と話していると
マックの駐車場にベネチアンレッドに近い色の車があり
あんな感じだよね~と二人で顔を向けると
その車の2台隣にそのものがズバリが!!
まだ販売台数が少ない色なのに珍しい
いいね~いいね~
しかしライトローズメタリックも可愛い色で捨てがたい
う~~~ん悩む・・・う~~ん
すると数百メートル先の大きな交差点で
向かいからライトローズそのものズバリが走ってきました
私達と同じ方向へ曲がり
数キロ並んで横や前を走ってくれました
確かに可愛い色です・・・
しかし・・・見た目がこの手の新しい車ではありえないほどボコボコ
後ろも両サイドも・・・小さな穴まで空いて

これって・・・迷っている私への
あまりにも分かりやすい"サイン"・・・ですね

おかげさまでスッキリした気持ちで
その日のうちに近所のディーラーでベネチアンレッドの車を注文できました

昨日は車を見に行く前に
ちん様はvivadogのグループレッスンに参加して一仕事
前日の雨でドッグランはしっとりムシムシ
100619_112028.jpg
ランチはポポロ広場で伊勢原B級グルメ豚ティーヤとピザをいただきました
100619_121957.jpg
テーブルに直接乗っているように見えますが
ビニールの上ですから
【2010/06/20 15:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/162-28c46cf4
| ホーム |
