ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二泊三日の那須旅行?
6月12日・13日と那須のAFCでACのローレン・マッコール先生のWSに参加してきました
WSの開始時間が早かったので那須には前日入り11日は那須観光

11日午後15時頃那須に到着
お気に入りの東方貿易に立ち寄り
300円のクリスタルとロンデル購入

アジアンオールドバザール
メコンカフェでベトナムランチ
外の雰囲気もなかなかベトナム
nasu100611_152303.jpg
nasu100611_152246.jpg
トムヤムフォーのセットを注文
フォー大好き生春巻き大好き美味し
食後はアジアン雑貨のお店を楽しんで
楽しみにしていた鹿の湯へGO!

nasu100611_181254.jpg
やっぱり温泉って言ったら硫黄でしょ
くさ~い硫黄
しかも超アツアツ
46度のお湯は15秒が限度かな・・・痛いんだもん
しかし温度設定を変えた湯船がいくつかあって41度からあるので御安心を
河原の石も硫黄で白黄色に変色してます
江戸時代の湯治場に迷い込んだ感じです
この雰囲気がたまらん
温泉の後は鹿の湯のすぐ上にある
温泉神社をお参り
nasu100611_181758.jpg
神社の横から下に下りて殺生石も見学・・・・夕方の見学は怖い・・・
お地蔵さんも無数・・・怖い・・・
ここは昼間来るところでした

駐車場横にあった足湯にも寄りました
nasuIMG_0457.jpg
熱くてなかなか足が入れられない・・・

夕飯は皇太子ご家族もご利用になるジョイア・ミーア本店
nasu100611_192206.jpg
サラダが多量・・
nasu100611_195138.jpg
他にもカルボナーラやアボガドチーズタルトを注文
頼み過ぎ・・・お腹いっぱ~い
美味しかったのに食べきれなかった・・・無念

二日間のローレン先生のWSはとても勉強になりました
焦って先へ進む事ばかり考えていましたが
初心に戻って基礎をしっかり練習しようと思えるようになりました

宿泊したAFCの施設もスタッフの方や佐良直美先生がとても温かく迎えてくれるので
快適な二日間でした

持っていたローレン先生の本を持参してしっかりサインいただいてきました
nasu100615_200337.jpg

ちゃっかりツーショットも撮っていただきました
ro-ren無題先生顔ちいさっ
【2010/06/15 21:14】 わんこ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/160-dc7792ad
| ホーム |
