ちんぺいとMINMINのぼのぼのらいふ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ACハイキング延期
楽しみにしていたspicaのAC中禅寺湖ハイキング
悪天候のため来月に延期です・・来月の参加は難しいなぁ~~
次は秋かしら・・・

ということで
予定が変わりあやちんと
AC自宅学習
100526_193035ac5.jpg
前日ワン友に急遽お願いして
AC検証問題を集めていたので
勉強材料は十分
大事なわんちゃん達に失礼のないように
真剣に取り組みました
100527_001044ac.jpg

1匹につき4問(検証可能問題3問、飼い主さんが聞きたいこと1問)

真剣に取り組み過ぎたのか
4問なのに1時間に1匹が限度
結局私もあやちんも3匹でギブ
集中力が続かない
そして何故かお腹が空く・・・

まずは集中力を持続できるようなトレーニングしなくてはならないみたい・・・

問題を考えてくださった皆様
急なお願いを快く引き受けてくれてありがとうございました

ACの勉強を始めたばかりで
まだ問題の正解には程遠い回答をしてしまうと思いますが
地道に検証問題をしていく事で
徐々に直感やテレパシーが開花されていきます
最初はおかしな回答でも長い目で見て下さい
そしてしばらく検証に御協力下さい

いただいた問題はACの勉強仲間と真剣に使わせていただきます
もうしばらく後になると思いますが
答え合わせお願いします
合っているところ
間違っているところ
全部遠慮なく教えて下さい
ちゃんと指摘していただくことが
今後のAC生命の重要なカギになります(言い過ぎかな

宜しくお願いします
【2010/05/27 00:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://chimpei.blog50.fc2.com/tb.php/158-5a1b625b
| ホーム |
